久々の更新 ~娘。現場の振り返り~

こんばんは。

 

1年以上更新止まっていましたが現場には結構行きましたということで簡単に備忘録として更新しました。

ここ1年で行ったコンサート

  • 2017年春ツアー1公演(13期初単独ツアー。ふくどぅーさくインフルからの復帰でホッとして1曲目の小田ちゃんパートで泣きそうに。神奈川公演でさくらコールを初体験♡)
  • 2017年秋ツアー2公演(14期初単独ツアー。念願のアルバムと大阪ではーちん&のなかコール初体験)+どぅー卒コンLV(卒業してしまうのが寂しかったけど、超可愛い姿を見ることができて幸せでした。ルルパト応援してます!)
  • 2018年ひなフェス 初期メン&太シスゲスト回(初期メンを初めて見て感激!そして太シス超すごかった…!)
  • 2018年春ツアー3公演(ちさきコール、かえでぃーコール初体験)+はーちん卒コンLV(発表から卒業まであっという間で気持ちが追いつかずガン泣きしましたがスーパー綺麗だった…12期、13期、14期に思わず目が入る瞬間が増えたことが嬉しい。)

羅列するとそこそこ?現場に行ってるな…。

  • 小田さくらちゃんBDイベントのさくらのしらべ。(有明は落選したのですが、ありがたいことに名古屋が当選。)

あかねちんがゲストで、衣装もお顔も可愛くて歌も上手くなったなぁ~と感心したなぁ。卒コンでのあかねちんが頼もしく見えたのでもっと覚醒してくれそうなので期待してます!小田ちゃんは遠征した甲斐があるだけのものをいただいたのでただただありがとうです!

DVDも予約したので今月末届くのをワクワクして待ってるよ!名古屋で披露していない吉川友さんの曲が聴きたいんだな~。

ただ、ちょっと気になったのはグループで歌うのとソロで歌うのは根本的に違うのかな??ということがあり、ソロで歌う機会がもっと増やしてほしいという希望は私の中であるので、さくらのしらべ7.5を開催してくれたら嬉しいのでそういったお知らせは待ってます(゚∀゚)

 

 

 

1年で1人加入、2人卒業し、これからもモーニング娘。は形を変えていくだろうけど、つんく♂さんがいない中でみんなよく頑張っているなぁ。

今いるメンバーには悔いなくやりきってほしいし、モーニング娘。でありたいと思っていたらファンとして応援したいと思う。

そして、もし新たな道を見つけた場合…その時の心情は辛いかもしれないけど暖かい気持ちで応援できるファンでありたいです。 

 

それではおやすみなさい。