3つのお知らせ

こんばんは。

 

2019年になってしまいましたが、今年もぼちぼちファン活動をしていきたいと思います。

1月にして色々とお知らせがありましたね。

 

 

ひとつめは1月2日のハロコンモーニング娘。’19の15期オーディション開催発表。

個人的には今のメンバーでも十分だけど、2016年以来のオーディション開催だし時期と言えば時期なのか。

「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」開催!(long Ver.) - YouTube

12期、13期は一度目のオーデは該当者なしという結果なので、いきなり加入の可能性は低いのかもしれないけど、You Tubeにも動画あげているし意外と本気モードなのかな?

未完成の個性で挑め、とあるので今後世代交代もあるだろうから、伸びしろを期待して最年少のあかねちんよりも若い子が加入する可能性もあるのかな?

ま、どんな子が加入するのか楽しみでありつつ、該当者なしでもいいかな~と思ってゆるりと待っていようかと思います。

 

 

ふたつめは昨日発表の小田さくらさんの誕生日の3月12日に3rd写真集「さくらのきせつ」の発売。

ブログで前回で最後だと思っていたけど、また出せて嬉しいと喜んでいる推しにほっこりとしましたよ。過去2冊とも購入したので今回もポチっとしようかな!

 

ただ嬉しい反面、女オタとしては水着は着なくていいので、小田家の猫と戯れてるフォトブックの方が数倍嬉しい、、、というのが本音なところ。

まあ、もうすぐ20代になるので致し方ないのかな。。。

 

でも、さくらちゃんと猫のフォトブックは欲しいので事務所様いつか販売してくださいね!

 

 

そしてみっつめは今日発表の幕張メッセで行われるひなフェス3月30日1公演目のゲストが辻希美さん、加護亜依さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、そして先月ハロプロを卒業し事務所を離れた鞘師里保さんという驚きの内容。

 

「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト

 

やったーーー!!!というのもあるけど、時期が時期なので大丈夫かなという不安も。

正直春ツアー、さくらのしらべ(予定)、他、、、と予定が密集していてその日出勤日なので行けるのかわからないのです(´;ω;`)

でも、里保ちゃんに会いたいし、歌って踊っている姿見たいし、確率はかなり低いけどさくらちゃんと大好きだから絶対許さないをデュエットしてほしいしので申込ました。

辻加護も揃うのでおそらく落選にはなるだろうけど、チャレンジはしてみないとね。

そして私だけじゃなく、鞘師さん推しの方には当選してもらいたいですね。

 

 

それではおやすみなさい☆彡