22歳と今日から花鳥風月

昨日3月12日は我が推しモーニング娘。’21

小田さくらちゃんの22歳のお誕生日でした。

遅くなってごめんなさいですが、、、

 

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

Dear  Sakura Oda

 

                Happy Birthday!!

 

                        Best Wishes♡

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

 

 

モーニング娘。ハロプロに加入してくれてありがとう。

Help me!!からモーニング娘。を見てきて、

いつの間にか小田ちゃんファンになっていましたが、

1人加入で大変だったろうけど、いつも全力で直向きに頑張る姿。

いつの時期も小田ちゃんの歌声に癒されたりアツくなる。

あなたのお陰でブルーな時も踏ん張れるし人生Enjoyできてます。

ありがとう。 

 

22歳が素敵な1年になりますように。

 

 

15日のさくらのしらべで22歳の私を歌ってくれたらいいなぁ☆彡

あとaikoのカブトムシ、いきものがかりのSAKURAも聴きたい!

ダイジェスト映像には載っていないスピッツのロビンソンも!

でも、ハロプロの隠れた名曲もたくさん歌ってほしい…

 

 

少し前にあのブログを書いてくれたこと、

ファンとしてアイドルだからとどこかで割り切ってきたことを

小田ちゃんが「音楽」が大事と言ってくれたこと、

本当に嬉しかったです。

それはブログにもコメントしたので少しでも伝わっているといいな。

 

事務所や本人の決断に対して一応社会人経験もそれなりにあるので

判断として間違ってはいないとは思います。

責任の取り方は他にもあったんじゃないとも思うけどね。

 

でも、自分やハロプロファンにとって衝撃を与えたと同じように、

小田ちゃんやハロメンにも衝撃を受けたんだろうな。

そういった胸の内の一部でも伝えてくれてありがとう。

 

 

今日3月13日からは春のハロコン花鳥風月が始まります。

始まる前からメンバーに異変があり、休養するハロメンが数名。。。

私も5月頃に行く予定ですが、みんな大丈夫なのか心配になってきました。

 

モーニング娘。では岡村ほまれちゃんが突発性難聴に。。。

病名を見てかなり心配です。。。

発症から早い時期なら後遺症なく完治しやすいよう。

ここは1か月と言わず回復するまでゆっくり休ませてほしいところです。

佳林ちゃんや他の歌手でもその病名は聞くし、身内にもいます。

でも、まだ若干15歳での発症はつらすぎる…

ほまれちゃんは私がこういう子に加入してほしいという理想の子です。

いつかは莉央ちゃん、愛生ちゃんと共に未来のモーニング娘。を引っ張ってほしい。。。

回復することを祈っています。

 

佐藤まーちゃんは先月のハロコンラストは無理してたんかな。

初日に出演できなくなったのは残念ですが、

春のハロコンは5月30日までと長いのでここでゆっくり休んでください。

いつかあるであろう単独コンサートのためにもね!

 

 

今日出演するハロメンも出演しないハロメン

コロナ禍で思うようにいかなくて大変だと思います。

パフォーマンスを楽しみにしてるけど、

少しでも異変があったら一度立ち止まってね。

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

 

昨日はひなフェスの抽選会動画がアップされてました!

下記は小田ちゃん抽選の再生時間からです。

(かえでぃーの後ろ姿つき( ̄ー ̄)☆)

 

youtu.be

 

そう!!!

 

ついに8年目にして当選!!

おめでと~~~(★´∀`)ノ

驚き方と喜びの表情がかわいい~~~(*´ω`*)

 

しかも3月28日2公演目モーニング娘。プレミアム回のデュオ☆♡☆

ひなフェスユニットのODATOMO思い出す~。

 

デュオの相手はアンジュルム9期の為永幸音ちゃん。

相手が小田ちゃんと知った時の驚きの表情よ(笑)

どんな風になるのか今から楽しみでなりません!

 

そういえば小田ちゃんが加入1年目か2年目のハロコン

Berryz工房菅谷梨沙子ちゃんとデュオで歌ってたような気がする。。。

映像残っていないと思うので残念ですが、

ベテランと新人の掛け合いってすごいよね~。

 

 

さくらのしらべは行けないけど配信あるし、

ひなフェスはどうなるんでしょうかね…

小田ちゃんがデュオで歌うとなるなら超見たい!

放送、配信をお願いします!!