モーニング娘。'17 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ6~のDVD♪

こんばんは。

 

小田さくらちゃんBDイベントまたの名をさくらのしらべ6のDVD予告動画がYoutubeにアップされました!

 

youtu.be

 

私はこの場にいたのですが、小田ちゃんの歌が好きな人にとって買って損はないと思うのでおすすめです!

動画にはアップされていないLILIUMのスティグマ松浦亜弥さんの引越せない気持ちもおそらく収録されると思うので小田ちゃんファンは必見です(=゚ω゚)ノ

動画にもある記憶の迷路は間奏の小田ちゃんのダンスが美しくて時が止まったような錯覚を受けたので歌以外にも見どころあります( *´艸`)

ちなみにファンクラブ会員限定で受付の締め切りが5/29㈪とありまして今からファンクラブに加入しても残念ながら間に合いません(>_<)

 

この動画を見た後、モーニング娘。10期の工藤遥ちゃんのブログを見たら、素敵などぅーおがはが+まーどぅー写真がある中こんな一文が・・・

 

 

カブトムシ/aiko
 
だいぶ前から
小田に歌ってくれ!と言ってる一曲
なかなか歌ってくれませーーん
皆さんも小田に言っといてくれません?笑

 

ameblo.jp

 

 

工藤さんわかってる~!!←

小田ちゃんにカブトムシめちゃめちゃ歌ってほしい(*´Д`)

 

カブトムシに限らず元々さくらのしらべ4のさくら(独唱)、5の部屋とYシャツと私といったハロプロ以外の曲も聴きたい願望もあったので、さくらのしらべ3.5のようなハロプロ以外の曲中心のセトリのしらべを観たいなぁと工藤遥ちゃんのブログを見て思ったわけです。

 

工藤遥ちゃんは女優の道に進むためにこの秋でモーニング娘。を卒業してしまうので、ぜひともそれまでに小田ちゃんにaikoのカブトムシを歌って欲しいです!

出来ればファンの前で歌ってほしい!!

それが叶わないなら妄想するのでBDイベントでゲットしたプレゼントのカラオケ女子会4人分の券を使って工藤さん+小田ちゃん+2人(香音ちゃんとか♪)で歌ってほしいね。

まめで後輩思いな工藤遥ちゃんならその事実をブログにあげてくれると信じてる!(笑)

 

 

最後に…工藤遥ちゃんの卒業シングルはどぅーセンターの曲みたいです♪

私は小田さくらちゃん単推しですが、どぅーはステージ上でキラキラ輝いていて、可愛かったりイケメンな姿をみると癒されるし、まだまだ歌やダンスも伸び盛りで将来楽しみなメンバーなのに卒業するのは正直勿体ないと思ってしまうよ…。

でも、女優さん目指すのは夢が叶うよう応援するよ!

 

 

それではおやすみなさい。