さくらのしらべ10配信

こんばんは。

 

昨日20時~今日の20時まで

小田さくらさんBDイベント~さくらのしらべ10~

配信見ましたよ!

 

15日にはさくらのしらべ10をメルパルクホール東京で行い、

今日20日にはM-Lineコンと忙しい小田ちゃん。

私は現場にまだ行けない身なので配信でも見られて嬉しかったですし幸せです。

 

愛しく苦しいこの夜にはいつか歌ってほしいと思っていたので歌ってくれて感動です…

 

記憶の迷路は以前のさくらのしらべで現場で聴きました。

愛しく苦しいこの夜にはオリメンの歌声が聞こえてくる気がして、

記憶の迷路は前回はオリメンの歌声が聞こえてくる気がした。

 

今回は小田さくらさんの歌声という感じで印象が変わったように思えました。

愛しく苦しいこの夜にもまた歌う時には小田さくらさんの歌声100%に聞こえてくるだろうな。。。

 

近年は娘。曲やソロ曲がセトリに多いさくらのしらべでしたが、

今回はハロプロ曲を盛り込んで幅が広がったように思えた公演でした。

今後のさくらのしらべに期待!!

そしてこのセトリでライブツアーしてほしいです!

 

レポを見ると超楽しそうなM-Lineコンも配信してくれると嬉しいです!

 

 

さくらのしらべ10!小田さくら | モーニング娘。‘21 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

セットリストはこちら!

 

GO GIRL〜恋のビクトリー〜

 

愛しく苦しいこの夜に

遠距離の恋愛

出来る女

 

香水

記憶の迷路

さよなら「友達にはなりたくないの」

 

恋はマグネット

夜風のMessage

未来の扉

 

しっかりしてよ!もう