2017-01-01から1年間の記事一覧

モーニング娘。'17 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ6~のDVD♪

こんばんは。 小田さくらちゃんBDイベントまたの名をさくらのしらべ6のDVD予告動画がYoutubeにアップされました! youtu.be 私はこの場にいたのですが、小田ちゃんの歌が好きな人にとって買って損はないと思うのでおすすめです! 動画にはアップされていな…

さくらのしらべ6 感想②

こんばんは! 昨日のさくらのしらべ6の感想続きです。 5 葬送終曲『聖痕《スティグマ》』 好きで×5後のMCが終わり、小田ちゃんがもう私しか残っていないという曲を歌ってくれました。 2014年に上演された舞台LILIUMで当時スマイレージの福田花音さん、田…

さくらのしらべ6 感想①

こんばんは! 3月29日にモーニング娘。‘17小田さくらちゃんのBDイベントである「さくらのしらべ6」に行って参りました。 現場は秋ツアー以来でしたのでちょっぴり緊張しながらディファ有明へ。 2018年6月に閉鎖されるとネットニュースを見た時に知りました…

私がハマったモーニング娘。動画 #2

こんばんは! 今日も私が新生モーニング娘。を好きになったきっかけの動画を紹介します。 ・・・とその前に紹介する動画よりも後に知ったとある有名な動画が1000万回再生達成しましたヽ(*´∀`)ノ 記念すべき50枚目シングル曲の モーニング娘。 「One・Two・…

私がハマったモーニング娘。動画 #1

こんばんは。 モーニング娘。’17は新曲 BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー 3月8日に発売ですね! 限定盤SPにはモーニングみそ汁とまーちゃんとHKTの指原さんのWセンター曲サシニング娘。のGet you!(2番に小田ちゃんのソロあるよ♪)が収録されていて…

はじめました

はじめまして。 モーニング娘。’17 小田さくらちゃんを中心にハロプロについて語りたいと思ったのでブログを開設してみました。 ハロプロへハマるきっかけの曲やMVなどの紹介と、現在のモーニング娘。について細々と語っていきたいと思います。